1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ニュースリリース
  4. 2010年
  5. キッチン、換気扇用洗剤「油汚れクリーナー」販売開始
お知らせ

キッチン、換気扇用洗剤「油汚れクリーナー」販売開始

2010年06月11日

全国47都道府県でハウスクリーニングサービスを展開している「おそうじ本舗」(長谷川興産株式会社、本社:東京都豊島区、代表取締役社長:長谷川 芳博)は、2010年6月11日(金)より、おそうじのプロが考えたお掃除用品シリーズ「おそうじ本舗の油汚れクリーナー」を新発売します。

おそうじのプロ「おそうじ本舗」が実際のクリーニング作業で培った経験をもとに作られたアイデア商品であり、誰でも簡単に「プロの仕上がり」が実現できる商品です。本商品の使い方はいたって簡単です。普段使用している洗剤と同じように、汚れに対して洗剤を吹き付け、汚れ落ちの反応を待ってから水かお湯を含ませたスポンジ等で擦り、あとは水拭き、から拭きするだけです。

今まで落とせなかった汚れやプロにお願いしようと悩んでいる方は、まずおそうじのプロが考えたプロ仕様の洗剤を一度ご利用になってみてはいかがでしょうか。「おそうじ本舗の油汚れクリーナー」は、TV通販、おそうじ本舗で発売を開始し、20,000本(2010年6月~12月)の販売を目指します。

商品特長

おそうじ本舗の油汚れクリーナー

今まで時間をかけても落ちなかった換気扇やキッチン周りのベトベトした汚れ、黒くコゲ固まったコンロ等の油汚れを落とす洗剤です。また、汚れの状態に応じて5~30倍に希釈して使用できます。

一般的な汚れの目安の15倍の希釈の場合、300mLのスプレーボトル50本分(1本あたり79.8円)となり、とても経済的です。仮に「おそうじ本舗」で換気扇とキッチンクリーニングを注文した場合、最低でも28,350円以上は必要になりますが、「おそうじ本舗の油汚れクリーナー」を購入し、ご自身でお掃除にチャンレンジすれば、これまでなかなか落とせなかった油汚れや、黒く固まったコゲも簡単に、普段のおそうじでキレイに落とす事ができます。

商品概要

商品名
おそうじ本舗の油汚れクリーナー
内容量
1,000mL
付属品
専用スプレーボトル×1(300mL)
液性/成分
アルカリ性。エタノールアミン、水酸化ナトリウム(4%)、エチレングリコールモノエチルエーテルなど
用途
キッチン、レンジまわり、換気扇まわり、ガス台など
内容量
1,000mL
販売価格
3,990円(税込価格)
ハウスクリーニング
エアコンのお掃除
キッチンのお掃除
水まわりのお掃除
お部屋まわりのお掃除
パックサービス
その他のお掃除
店舗・オフィスクリーニング
天井取付型エアコンクリーニング
フロアクリーニング
カーペットクリーニング
ガラス・サッシクリーニング
蛍光灯クリーニング
清掃事例