1. ホーム
  2. 季節のオススメ
  3. 2011年度
  4. 換気扇の大掃除はプロにお任せ!
季節のオススメ

換気扇の大掃除はプロにお任せ!

2011年11月16日

換気扇の大掃除はプロにお任せ!

換気扇を分解してベタベタ油汚れをしっかりお掃除する換気扇クリーニングは、おそうじ本舗の人気サービス。クリーニング後、専用フィルターを取り付ければ、キレイが長持ちしてその後のお手入れがラクラク!レンジフードタイプ、プロペラタイプなど各種換気扇に対応します。

お家の換気扇こんな症状出ていませんか?

「ベタベタの油汚れに触りたくない!」「分解に自信が無い」...高所にあり分解も難しい換気扇は、ご家庭の中の「お掃除したくない場所」ワースト1位。しかし、汚れたまま放っておくとこんなことに...!

日頃の悩みをプロの技術で解決します!

こびりついた内部のベトベト汚れがスッキリ!

おそうじ本舗の分解洗浄は、ファンやフィルターなど細かい部品についたしつこい油汚れもしっかり洗浄。おそうじの後は換気効率がアップして、快適にお料理ができます。

ご注文はこちら

キレイを持続させるならフィルターで汚れをブロック!

換気扇がキレイになった後は、おそうじ本舗の換気扇フィルターがおススメ。 フィルターがしっかり油煙を吸着して、換気扇内部の汚れを防ぐので、クリーニング後のキレイが長持ちしてお手入れ簡単! 交換の目安は約8週間です(キッチンの使用状況により異なります)。

換気扇フィルターで油汚れをガード!

※初回時に専用フィルター枠が必要となります。

市販のフィルターの約3倍の厚さで、油煙をしっかり吸着。こんなに厚くても通気がスムーズなので、換気を妨げません。
安全性のために、燃えにくい素材を使用しています。また、万が一火が付いた場合も、燃え広がらず、ダイオキシンが発生しないので安心です。
せっかく換気扇フィルターを設置していても、つい交換を忘れてしまうことはありませんか? おそうじ本舗の換気扇フィルターは、フィルターにかかれた「おそうじ本舗」の文字が汚れで見えなくなったら交換のお知らせ。交換時期が一目で分かるので、交換を忘れません。
よくあるタイプのフィルターは、サイズに合わせて切ったり、外側に張り付けたりと見た目がイマイチでした。その点、おそうじ本舗のフィルターはサイズにピッタリ合った枠なので、キッチリはまって美観を損ねません。

※おそうじ本舗では換気扇のサイズを採寸して、お客様の換気扇にピッタリな形・サイズのフィルター枠をご用意いたします。

是非クリーニングとセットで始めましょう!

おそうじ本舗の「換気扇」オススメサービス

  • 換気扇クリーニング(レンジフードタイプ)の詳細はこちら
  • 換気扇クリーニング(プロペラタイプ)の詳細はこちら
  • 換気扇フィルターの詳細はこちら
ハウスクリーニング
エアコンのお掃除
キッチンのお掃除
水まわりのお掃除
お部屋まわりのお掃除
パックサービス
その他のお掃除
店舗・オフィスクリーニング
天井取付型エアコンクリーニング
フロアクリーニング
カーペットクリーニング
ガラス・サッシクリーニング
蛍光灯クリーニング
清掃事例