2011年11月16日

換気扇を分解してベタベタ油汚れをしっかりお掃除する換気扇クリーニングは、おそうじ本舗の人気サービス。クリーニング後、専用フィルターを取り付ければ、キレイが長持ちしてその後のお手入れがラクラク!レンジフードタイプ、プロペラタイプなど各種換気扇に対応します。

「ベタベタの油汚れに触りたくない!」「分解に自信が無い」...高所にあり分解も難しい換気扇は、ご家庭の中の「お掃除したくない場所」ワースト1位。しかし、汚れたまま放っておくとこんなことに...!


換気扇がキレイになった後は、おそうじ本舗の換気扇フィルターがおススメ。 フィルターがしっかり油煙を吸着して、換気扇内部の汚れを防ぐので、クリーニング後のキレイが長持ちしてお手入れ簡単! 交換の目安は約8週間です(キッチンの使用状況により異なります)。

※初回時に専用フィルター枠が必要となります。
※おそうじ本舗では換気扇のサイズを採寸して、お客様の換気扇にピッタリな形・サイズのフィルター枠をご用意いたします。
