1. ホーム
  2. 季節のオススメ
  3. 2013年度
  4. 教えて!おそうじ博士 プロに頼む換気扇クリーニングはどれくらいキレイになるの?
季節のオススメ

教えて!おそうじ博士 プロに頼む換気扇クリーニングはどれくらいキレイになるの?

2013年11月01日

教えて!おそうじ博士 プロに頼む換気扇クリーニングはどれくらいキレイになるの?

高所にあって、お掃除がしにくい換気扇...いつも、大掃除の時にあわててお掃除していませんか? おそうじ本舗の「換気扇クリーニング」は、換気扇を分解してガンコなベタベタ油汚れもプロの技術でしっかりお掃除いたします。おそうじ博士が「プロにお願いすると、どれくらいキレイになるの?」「どうしてキレイになるの?」を徹底検証します。

動画を見る

プロのおそうじでこんなにキレイ!!

理由はプロの分解洗浄

分解洗浄で内部のギトギト汚れまでピカピカにできます!!

細かい部品についたギトギトの油汚れも、プロの技術でしっかり落とします。普段はお掃除できないファンの奥側も、手の届きにくいフードカバーの奥もピカピカに!お掃除すると換気効率がアップするので、快適にお料理ができます。

壁が汚れないように周辺の保護

壁が汚れないように周辺の保護

まず壁が汚れないように、保護をしてからお掃除を開始します。

外したパーツをつけ置き洗い

外したパーツをつけ置き洗い

外したパーツを専用洗剤でつけ置きして、頑固な汚れも落とします。

1つ1つ丁寧にブラシで洗浄

1つ1つ丁寧にブラシで洗浄

シロッコファンをブラシで丁寧に洗浄します。においやポタポタ油垂れの原因を取り除き、快適なキッチンに。

取り外せない部分の油汚れ

取り外せない部分の油汚れ

取り外せない部分の油汚れも見逃しません。換気扇内部のファンカバーの底のギトギト油もパテで、そぎ落とします。

サービス詳細・お見積りはこちら

お掃除の後は「換気扇フィルター」でキレイ長持ち

換気扇フィルターで、油汚れをガード

  • 吸油性バツグン!
    市販のフィルターの約5倍の厚さで、油煙をしっかり吸着。こんなに厚くても通気がスムーズなので、換気を妨げません。
  • 燃えにくいから安全
    中空ポリエステルと難燃性のアクリルで出来ているので、軽くて燃えにくい! 万が一火が付いた場合も、燃え広がらず、ダイオキシンが発生しないので安心です。

「換気扇フィルター」をクリーニングとセットでご希望の方はお見積りの際にお問い合わせください。

サービス詳細・お見積りはこちら

おすすめサービス

  • キッチンクリーニング
  • 冷蔵庫クリーニング
ハウスクリーニング
エアコンのお掃除
キッチンのお掃除
水まわりのお掃除
お部屋まわりのお掃除
パックサービス
その他のお掃除
店舗・オフィスクリーニング
天井取付型エアコンクリーニング
フロアクリーニング
カーペットクリーニング
ガラス・サッシクリーニング
蛍光灯クリーニング
清掃事例