おそうじ本舗の新テレビCMが放送開始しました | ニュースリリース | ハウスクリーニングのおそうじ本舗

おそうじ本舗の新テレビCMが放送開始しました

おそうじ本舗の新テレビCMが、2月27日より順次スタートいたします。

今回は山本舞香さん、田中要次さん、好井まさおさん、土屋舞さんを新たに起用し、これまでのメインターゲットである主婦層だけでなく、ご主人やお子様までターゲットを広げ、より幅広い年齢層へ「おそうじ本舗」ブランドの認知拡大を図ってまいります。

新テレビCMは、あるご家族の休日にエアコンのクリーニングを頑張る家族思いの父(田中さん)、いつも笑顔で優しく家族を気遣う母(土屋さん)、元気でしっかり者の娘(山本さん)という3人家族の設定です。

とある休日に不器用な父が、家族のために見様見真似で始めたエアコンクリーニングですが、泡にまみれて水浸しになり、収拾がつかなくなってしまいます。

そこで娘が助けを求め、「おそうじ本舗」(好井さん)がプロの技でエアコンをピカピカにして、家族が大喜びするという非常にテンポの良い内容となっています。

おそうじ本舗を運営するHITOWAグループは、「家族とくらしを支える新たな価値を創造し、『感動と満足』を提供しつづけます。」という経営理念のもと、これからもお客様が豊かで快適な生活を送ることができるよう、全社員一丸となって、サービスのご提供に努めてまいります。

新テレビCMはこちらからご覧いただけます

新テレビCM

\決算大還元/お客様大感謝祭

\決算大還元/お客様大感謝祭

お見積りカートに進む 0