1. ホーム
  2. 季節のオススメ
  3. 2010年度
  4. 洗濯槽を分解洗浄!
季節のオススメ

洗濯槽を分解洗浄!

2010年07月28日

洗濯槽を分解洗浄!

洗濯機の内部はカビや汚れのたまりやすい場所。おそうじ本舗の洗濯槽クリーニングで、洗濯槽のカビ・汚れを徹底除去しましょう!

夏の湿気は「カビ」の元!

洗濯機の内部はカビの温床です。特に使用回数の増える、夏の洗濯機は常に湿気でいっぱい。「雑菌」「石鹸カス」「ホコリ」「湿気」が溜まりやすいしくみになっています。1年も放置するとカビだらけに!

洗濯物につく小さな黒いカスはカビの証!

洗ったはずの洗濯が何故か汚れている事がありませんか?

それは、洗濯槽内の「石鹸カス」と「カビのかたまり」がポロポロ取れてきている証拠です。その他にも目に見えないくらい小さなカビや雑菌が洗濯物に付くと、臭いの原因にもなります。キレイにする為の洗濯機でカビや臭いをつけては、意味がありませんよね?

放っておくとこんな悪影響が...!

プロの分解洗浄で丸ごとクリーニング!

市販の洗濯槽クリーナーでは完全にとれず、黒いカビやカスが出続けることも。自分では出来ない洗濯機のすみずみまで、おそうじ本舗なら「分解洗浄」で裏の裏までピッカピカ!

1年に一度の分解洗浄で、いつも清潔な洗濯層を!

洗ったはずの洗濯が何故か汚れている事がありませんか?

プロによる分解清掃を1年に1回、定期メンテナンスを2カ月に1回がオススメ!クリーニングを習慣化してキレイな洗濯槽を保ち、真っ白なシャツや清潔なバスタオルで過ごしましょう。

洗濯層クリーニング

ハウスクリーニング
エアコンのお掃除
キッチンのお掃除
水まわりのお掃除
お部屋まわりのお掃除
パックサービス
その他のお掃除
店舗・オフィスクリーニング
天井取付型エアコンクリーニング
フロアクリーニング
カーペットクリーニング
ガラス・サッシクリーニング
蛍光灯クリーニング
清掃事例